So-net無料ブログ作成
検索選択
クルマ 動画 ブログトップ

料金所で大破!!トラック事故 自動車クラッシュ 動画 [クルマ 動画]



料金所で乗用車が、ETCレーンでカードの入れ忘れなのか、
それとも、ETCを取り付けていなかったのか分かりませんが、


ゲートが開かず、停車して居るところに、後ろからトラックが突っ込んでくる恐怖!!
映像は、海外も物もはいっていますが、スピードの出し過ぎには注意しましょう。
安全運転と自動車保険の加入で安心と安全を確保しましょう!

ETCを装着している方はわかると思いますが、ETCは本当に便利ですよ!
私も一時、取り付けに悩みましたが、ちょうど今の時期(2月~3月)は、
クルマの割引率が高く、クルマの買い替え時期に、
割引がかなり多かったので思い切って取り付けました。

もしまだ取り付けていない方がいらっしゃれば絶対に取り付けて損はありません!
料金所の煩わしさもなくなります!


熱い日、寒い日や雨の日に窓を開ける必要がないのがとても良いですよね!
また、各地で高速道路のETC割引などの割引サービスも受けられます。

クレジットカードをお持ちの方なら、クレジットカード会社に連絡すれば、
簡単に作ることが可能です。

クレジットカードが作れない方は、家族のカードで作ってもらう事も出来ると思います。
ETCを装着してカードを挿入し、安全運転にこころがけ、ドライブに出かけましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

エスティマ全損 雪道事故! 修理代170万円、相手はインプ 動画 [クルマ 動画]




この時期スキースノーボードに出かけられる方が多いと思います。
首都圏にお住まいの方は雪道にもあまり慣れていないので、
特に注意が必要です。安全運転と自動車保険に入りましょう!

注意していても、映像のように向こうから来てしまっては、
コチラはどうしようも有りません。

コチラのクルマは、エスティマハイブリッドだそうです。
そして横滑りしながら、向かって来ているクルマは、インプレッサのようですね。

どちらも4WDで雪道には強いクルマです。
この雪道にスタットレスもチェーンも装着していないとは考えられないので。

スピードの出し過ぎが原因なのでしょうか?
それとも4WDを過信し過ぎなのでしょうか?

過失割合はインプレッサ:エスティマ(100:0)だそうです。
エスティマの方は、良かったですね。ドライブレコーダーのおかげかな?

インプレッサドライバー自動車保険が、だいぶ高くなるのかな?
いくら安全運転していても起こってしまう事故でした。



皆さんも雪道には、スタットレスやチェーンを装着して安全運転気しましょう・・・
又、帰りの高速道路では居眠り運転の恐れがあります。

サービスエリアなどで十分休んでから帰りましょう!
そして自動車保険にも入りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
クルマ 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。