So-net無料ブログ作成
検索選択

パズドラ 攻略 無課金 初心者 [パズドラ]

最近パズドラを始めて無課金で遊んでいる方も多いと思います。
そんな初心者に私からチョットしたおすすめの攻略法と言ったら大げさですが、
役に立つ豆知識の様なものを幾つか紹介したいと思います。

1) 
魔法石は、モンスターBOX拡張とレアガチャ以外に使わない!

要は、スタミナ回復とコンティニューには使わないようにしましょう。
この2つに魔法石を使ってしまうとレアガチャが回せなくなり、
レアモンスターがなかなか手に入らなくなってしまいます。
使いたい気持ちも分かりますが我慢しましょう!

ついでに、無料で魔法石ゲット!っていうサイトがありますが、
信用しない方が良いと思います。
あれは、ポイントサイトに登録⇒⇒サイト内でアプリをダウンロード⇒⇒ポイント貯める⇒
⇒換金申請⇒⇒換金されない⇒⇒迷惑メール多数⇒⇒個人情報流出・・・
といった流れもあります。全てではないと思いますがご注意ください。

2)
時間割アプリをダウンロードする!

ゲリラダンションをしっかり攻略する為に信頼できる所からダウンロードして下さい。
絶対に逃してはいけないのが、ペンドラの里ここに出てくる火属性ならルビペンドラ
同属性合成で45000の経験値が貰えます。
もしホノペンドラを入手したら育てて進化させましょう。
私は知らなくて結構そのまま合成してました><;
ゲリラダンションで手に入れたメタドラ等は、進化素材なので、各種2匹以上は、合成に使わず、
確保するようにして下さい。

3)
土日ダンジョンを控え、巨人の塔のスタミナ1/2を狙う!

塔の番龍をマラソンしつつ経験値、スタミナと相談して土日ダンジョンに挑戦しましょう。
ここは、他のダンションに比べ経験値が多く貰えます。又ここで手に入るドラゴンプラントは、
ペンドラの進化素材なので確保、メタドラは合成、その他は、売却しましょう。

4)
出来るだけ色々なフレンドを連れて行きフレンドポイントを稼ぎましょう。
自分のパーティーリーダーは、攻撃力2倍や、回復系などのレアモンスターにしましょう。
稀にですが、リーダースキルの無いモンスターを、リーダーにしている方が居ます。

まずは、この1~3を心がけてみて下さい。
土曜、日曜は、かなりランクアップすると思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

はなまるマーケット 8の字エクササイズ 中垣葉子 効果 [生活]

8の字エクササイズって?
 
 中垣葉子さんがジャイロキネシスを参考に考案したもので、
 カラダのいろいろな部分を、8の字に動かすことによって様々な筋肉を使っていく
カラダに優しいエクササイズです!
 カラダのいろいろなところで8の字を描きながら音楽にあわせて踊る8の字ダンス

 はなまるマーケットで特集やってました。
 最近おなか周りのお肉が気になってたし、
 ついついみてしまいました。
 腕と骨盤ほぐしやってみました。


 お腹引き上げ8の字

 

 基本の骨盤ほぐし8の字

 


 効果は?

 簡単な動きなのに・・体のあちこちが痛い・・・  運動してない人は最初大変かも。。
 でも終わったあと身体がぽかぽかして、なんか気分がいい!


 このエクササイズは、リラックス効果、凝り固まった肩や腰を緩める効果、
  引き締めの効果が期待できるそうです・・・

 毎日続ければ身体のバランスも自然に整いそうな気がしてきました。
 普段使わない筋肉を使ったから痛みがくるかな?
 でも筋肉はいい感じにほぐれたと思います。


 基本的なものを毎日続けるだけでも効果ありそうです!
 何事も毎日長く続けることが大事ですものね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。