So-net無料ブログ作成

ビッグダディ 美奈子 フライデー 画像 [芸能]

ビッグダディ(林下清志)の元嫁 美奈子が
フライデーの袋とじでセミヌードを大胆披露!


林下美奈子-450x384.jpg



痛快ビッグダディでは決して見られなかった
30歳の肢体を衝撃封入!!

チョット観てみたいかな・・・

修正しまくりみたいですが、
子供何人も産んでそんなにナイスバディなわけないか・・・

そして5月1日には、告白本『ハダカの美奈子』(講談社)が発売されます。
予約が開始されるや、発売前にも関わらず
「Amazon」、「楽天」ではランキング1位になっています!

ゴールデンウィークの暇つぶしに最適なのではないでしょうか?



Amazon




楽天


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パズドラ 裏ワザ ガチャ 神 [面白動画]




パズドラ 裏ワザ ガチャ 神を再抽選する裏技!!・・・
とありましたが、なんとも!

パズドラ 裏ワザ ガチャ 神を消す方法!!でした!
神を5体一瞬にして消し去る裏技?w
マネしちゃダメですよ!

こんな事で友達を失うのは悲しいですからね・・・

コチラは本当なのかな?
確認してませんので、自己責任でお願いします。
神が消える事はないと思いますw
神が出る事を願います。
↓ ↓ ↓ ↓



信じる者は救われる?


関連記事

パズドラ攻略 無課金 初心者


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

テルマエ・ロマエ 地上波 放送日 [TV・ドラマ]


興行収益58億円の超大ヒットを記録した、
テルマエ・ロマエが早くも地上波初登場!

4月20日(土)21時より、
フジテレビ、土曜プレミアムにてオンエアされます。

劇場未公開シーンも含めた完全ノーカット版です。

さらに、続編『テルマエ・ロマエII』の撮影現場より、
いち早く最新映像をお届け!
阿部寛&上戸彩からスペシャルメッセージもあるそうです。

1年位前に劇場へ足を運びましたが、
阿部寛演じる、古代ローマ人は、まったく違和感を感じない
キャストだったと思います。

他にも、市村正親、竹内力、宍戸開、北村一輝、など
堀の深い方々と

忘れては、いけない
平たい顔族代表!!上戸彩、笹野高史、などが出演しています。

この映画の原作は、今年3月で連載が終わってしまったのが、
とても残念ですね。

しかし、2chでは・・・
もともと読みきりに近い形での掲載スタートで、
作者も当初から長く描くつもりはない、と名言してた。


だらだら続けるよりかえっていいよ。
人気漫画もダラダラ続けると腐る。


といった意見もあるので、
ちょうど良い感じで終わったのではないでしょうか?

そしてこの原作をアニメ化したBlue-ray&DVDが発売されています。



興味のある方は覗いてみて下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

桃の天然水 CM ローラ 動画 都市伝説 [かわいいCM動画]




JT ビバレッジ「桃の天然水」のCMローラが出ていますね。

イメージキャラクターにかわいいローラが起用されて嬉しいのですが、


このJT ビバレッジ「桃の天然水」にまつわる都市伝説がある事をあなたは、
ご存知ですか?

このCMに出演されると不幸が訪れると今、ネット界で噂されています。
どんな事が起こるかといいますと・・・

今から15年ほど前、当時、若者から絶大な支持を得ていた
歌手の華原朋美「ヒューヒュー」が流行語となり
桃の天然水は大ヒットした。
ここまでは良いのですが・・・
1998-99年にかけてCMに出演していた華原朋美は、
恋人の小室哲哉と破局し、精神的にも不安定になってしまったうえ、
人気歌手の座から転落、最近やっと復活してきました。

その後、浜崎あゆみも、CM出演直後に体調不良で倒れた。
2000年には左耳が内耳性突発難聴となり、
ハードスケジュールで休養がとれず治療が遅れた事が原因で、
2007年に左耳は完全に聴力を失う。

不幸のジンクスはさらに続き・・・

2000年以降は桃天三人娘(村田洋子大谷みつほ吉井怜)が出演したが、
この3人娘にも不幸が訪れる。

3人娘の1人村田洋子CM契約中にマネジャーと失踪騒動を起こしたが、
後に復帰した際病気であったと説明)
失踪した村田洋子神戸みゆきが加入

三人娘は(神戸みゆき大谷みつほ吉井怜)となる、
今度は、吉井怜がCMが放送されるさなか白血病にかかっていたことが分かり、
長期休業に追い込まれた。
吉井怜三津谷葉子加入

三度、三人娘の構成は(神戸みゆき大谷みつほ三津谷葉子)に変更
しかし、今度は、神戸みゆきが、2008年6月18日に心不全のため急逝したのだ。
なんとも不思議な出来事である。

ローラ.jpg

そして、2013年今度は、ローラです。
 こんな都市伝説は、ローラの可愛いさと、明るさで吹き飛ばしてくださいね!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

恒例 宝塚音楽学校入学式 2013 [芸能]

今年も恒例の 宝塚音楽学校入学式がありますね。

22倍の難関をくぐりぬけた101期生40名が、
今年もまたタカラジェンヌへの第一歩を踏み出します。

この入学式から長い芸の道がスタートするわけで、
決して合格がゴールでは、ありません。

これから二年間とても厳しい世界が待っています。

もし、自分の娘が宝塚にいきたいといったら、
なにもそんなに厳しい世界にいかなくてもいいのでは?
と、まずは引き止めることでしょう。

上下関係が厳しく、先輩と廊下ですれ違う時は、頭を下げて
先輩が通り過ぎるのを待つそうです。

学校生活に自由はなく、
授業後も夜遅くまでスクールに通い、首席で卒業を目指すそうです。

特に予科生(1年生)方が格段に厳しいそうです。
本科生(2年生)になれば少しらくにはなるそうですが、
それでも行きたいといえば、精一杯応援すると思います。

私の学校生活と大きく違いすぎます、
私の学校が甘すぎたのか、比べるべきではないのか?

だからトップスターを目指し、
第二の天海祐希さん、真矢みきさん、大地真央さん
黒木 瞳さん、檀れいさんといった超有名人のように
立派に育って

毎日、CMにドラマなどテレビで見ない日が無いと言う位の
有名人になって頂きたいと思います。

新入生の皆さん入学おめでとう、
そしてこれからがんばれ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 総選挙 2013 出馬辞退メンバーは?その理由は? [芸能]

AKB48総選挙の立候補が締め切り出馬辞退となった
メンバーとその理由をまとめてみました。

7日、出馬辞退とグループからの卒業を発表した
秋元才加、(女優を目指していきたい)

卒業が決まっていた
河西智美、(自分の力でやってみたくなった)、
仁藤萌乃、(自分のスキルアップの為)

松原夏海、(いろいろと考えた結果です!! 
これからについてもたくさん考えています!)
中塚智実、(不明)
小森美果、(不明)の不出馬が確定した。

と6名が出馬辞退をしました。

しかし逆に、年内で卒業が決まっている
板野友美は立候補しているので、

個人的には、ともちん立候補してくれてありがとう!!
っていいたいです。
AKB48 Video Clip site
それから、
峯岸みなみも立候補しています。
「賛否両論あると思いますが、みなさんからのどんな意見も聞き入れ、
今後自分がどう成長するべきか、その力にしていきたいです」と決意を示しました。
みなさんは、どう思いますか?

結果は6月8日
横浜・日産スタジアムでの開票でわかりますね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芹那ジャンカラ CM 動画 まとめ [かわいいCM動画]

芹菜のジャンカラCMが可愛かったので、まとめてみました。
全3ヴァージョンお気に入りカウントダウンでご覧下さい。



東海地区限定

ギターを弾いてカッコいいヴァージョン
個人的に弾けた声の方がいいかな・・・




WEB限定

1人でタイコ叩いてるヴァージョン
もっとノリノリがよかったな・・・



関西地域限定

芹那が3人出てきて1番可愛い、可愛すぎるっ
No.1です。
関西地域の方が羨ましすぎます。

関東地域バージョンも作成お願いします!
ジャンカラがあるのか知りませんがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新1年生がなりたい職業 [生活]

入学時期という事でランドセルメーカーが新1年生とその親を対象に、
将来のなりたい職業・就かせたい職業を発表したそうです。

その結果、やはり男の子のダントツ人気はスポーツ選手、
その中でもサッカー選手の人気はすごいですね。

しかしその反面親が子供に望む職業第1位は公務員だそうで、
親と子のなりたい職業がそのまま夢と現実を物語っているようでした。

私の友人の子供にも、サッカーがとても上手な子がいました。

彼は地元のサッカーチームでもダントツの巧さで、
県大会の時に某クラブチームのスカウトマンの目に留まり
小学校5年生からクラブチーム入りしサッカー人生が始まりました。

両親も本人も将来はプロのサッカー選手を夢見て、
来る日も来る日もサッカー漬けの毎日を過ごしました。

地元ではダントツにサッカーの巧い子でしたが、
やはりクラブチームは巧い子が集まっています。

高校を卒業するまで、一生懸命にサッカーに明け暮れましたが、
結局プロになる夢は叶わず、大学に進学する事になりました。

私はサッカーについては全くの素人です。そんな私が見ても、
文句なしにサッカーが上手な子だったのですが、

それでもプロにはなれないなんて、
プロの壁は本当に高いのだと感じました。

プロサッカー選手の人たち。さらに日本代表として世界を相手に選手たち。
彼らは、本当にスゴイ技術をもった人達なのです。
技術、メンタル、そして時には運も味方につけているのが、
一流なのだと思います。

夢膨らむ1年生。

サッカー選手に限らず、
無限の可能性で世界に羽ばたいてゆける人間になれるように、
頑張って欲しいと思います。


松井 国民栄誉賞 賞金は? [ニュース]

松井秀喜と長嶋茂雄さんの国民栄誉賞ダブル受賞のニュースには驚かされました。
誰もが思ったのは長嶋さんはまだもらってなかったんだ、ということです。
野球界からは王さんと衣笠さんがもらってます。

当然、長嶋監督も国民栄誉賞をもらっても、誰も異論はないと思います。
こういうものはタイミングが非常に重要で、めぐり合わせが悪かったのが
今まで受賞できなかった原因かと思います。

当初の予定では、北京五輪で野球で金メダルをとった時に
受賞させようという雰囲気がありました。
しかし病に倒れ、当初の目論見は崩れ、今日まで延びてしまったと推測出来ます。

そして大鵬が国民栄誉賞を頂いたのが、他界した後ということもあり
長嶋さんは同じようなことがあってはいけないと、何か受賞できるきっかけを
探していたように思えてなりません。

そこで出てきたのが今回のダブル受賞です。
松井秀喜選手が単独で国民栄誉賞を受賞できる存在にあるのか?
ここに様々な疑問が渦巻く要素があると見ています。

巨人時代に実績は評価出来ますが同等の成績の人もそれなりにいます。
メジャーでは日本人として野手に限れば、イチロー選手の次に成績をあげています。
しかしながら、WBC辞退あたりから松井の好感度に綻びが出始めて

ワールドシリーズでMVPを受賞はしたもののヤンキース退団からは
3年間、常に右肩下がりのままで、ひっそりと引退して世間の注目からは
離れていった感があります。

国民栄誉賞そのものが、政府の色々な思惑のもとにあるので
この人が貰ってるのにこの人がもらってないのはおかしいと
議論が起こることもしばしばあります。

因みに国民栄誉賞で貰えるものは・・・
賞状・盾・記念品のみで、
賞金や年金などは、出ないそうです。

野球の福本豊やイチローや水泳の北島康介が辞退した国民栄誉賞・・・
本当に名前どおりの価値がある賞なのでしょうか?
 
選ばれる方は10人中9人は納得される方にしてほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

選抜総選挙2013 秋元才加 不出馬でAKB48卒業 [芸能]

選抜総選挙立候補が締め切りのタイミングでAKBの秋元才加が卒業を発表したそうです。
将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなったそうです。

彼女はAKBの中でもちょっと異色なキャラクターだったと思います。

総選挙で決して上位を争うほどの人気もないけれど、演歌を歌ったり、 
笑っていいとものレギュラーになったり、
初期からのメンバーではない割に活動の幅は多方面に渡り、広かったと思います。

メンバーからは男前と称されているように、
男っぽいキャラである事も他のメンバーと一線を画しているように感じます。

今回AKBの卒業を発表したタイミングはとても良かったように思います。

近々、卒業を発表している他のメンバーも数名いますが、
まだまだ人気が高いグループのうちに自らの意思でグループを離れて夢に向かって
新たなスタートを切るという事が世間に印象づけられる事は、
とてもプラスに働くのではないかと感じます。

アイドルグループと言う特性上、一生グループに所属する事は不可能です。
それならば、いつどのタイミングで独立するか?
芸能界を引退しないのであれば、
今後の活動を考えた上で最高の時期に卒業を発表する事が
ステップアップする上で最重要だと思います。

多くの人が秋元才加は卒業したら消えてしまうのでは?
と予測しているようですが、
私は意外と彼女のようなキャラクターのほうが先々、
芸能界で生き残っていくのではないのかな?などと思います。

今後は女優を目指すそうなので、夢に向かってがんばって下さい。
AKB48 Video Clip site
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。