So-net無料ブログ作成

ナイナイ矢部 結婚報告は恩返しだった!? [芸能]

お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さんは

27日、番組終了間際、「めちゃ×2ユルんでるッ!」に登場し青木裕子アナと「結婚しました」
と報告したのにはある理由があったそうなんです。

ナインティナインクラスの芸人が、ネット配信限定テレビで報告なんてしませんよね?
普通なら昼間か夜のゴールデンタイムで報告しますよね?

たとえば、『めちゃイケ』とか・・・

実は、『めちゃイケ』を生み出した看板プロデューサーが、
今回、『ゼロテレビ』を立ち上げたそうなんです。

「このプロデューサーはナイナイにとって、育ての親、恩人・・・
どんな言葉を尽くしても足りないくらいお世話になった人なんです。
ナイナイほか、
『めちゃイケ』ファミリーからは絶大な信頼を寄せられています」
とスポーツ紙放送担当記者ははなしています。


「番組制作の看板プロデューサーとして長らく活躍していたのですが、
畑違いの部署に異動になったんです。

そこで、立ち上げたのが『ゼロテレビ』。
岡村さんが開局の司会に手を挙げたのは、
もちろんプロデューサーへの恩義を感じてのことです。

そこで、矢部さんも自分にできる恩返しがないか?と考え、
自らの結婚報告をゼロテレビですることで注目度を上げようとした訳です。

恩義と結婚時期が重なった、素晴らしい話となったわけです・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なんて日だ!!バイきんぐ キングオブコント1st&2nd 動画 [お笑い動画]


先日、嵐にしやがれで、映画「ボクたちの交換日記」のCMで監督の内村光良さんが、
今、一番気になる芸人は「バイきんぐ」で、プライベートでは、『なんて日だ!!』が、
お気に入りでよく『なんて日だ!!』と使っているそうなんです。

それを聞いているウッチャンの3歳になる娘さんも『なんて日だ!!』を
ウッチャンと親子で使っているのかな・・・
牛乳をこぼして親子で『なんて日だ!!』とかつかってるのかな?

1stの教習所ネタ
 先生僕、免許取ったらど~してもやりたい事があったんです。
石焼き芋の運転手なんです。

『い~しや~きいも~うぉいもっ!!ってね』

ここで、小峠さんの意表を突いた
いつもの『なんて日だ!!』じゃないんです・・・ビックリッ(゜o゜)

2ndの帰省ネタ
サプライズをどんどん話、
西村『それと子供もいるんだよねっ』
小峠『お前まだブチ込んでくるのかっ!!』
子供の写真を見せられ
小峠『可愛いけど外国人みたいだなぁ~』
西村『だって相手パナマ人だもん』
小峠『お前とまんね~なあぁ』
この流れとテンポが最高です!!うけるよ\(^O^)/

お腹抱えて笑っちゃいました。

面白いのはここだけじゃないので是非見てね!

キングオブコント2012
優勝のバイきんぐ1st&2nd 動画観て下さい。





関連記事

バイきんぐ コント ネタ 動画 「ファミリーレストラン」と「帰省」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【結婚報告動画】ナイナイ矢部浩之 青木裕子アナ 結婚 挙式披露宴は? [芸能]



岡村さん相当びっくりしてますね!動揺が隠せない様子です。

ナイナイ矢部浩之さん青木裕子アナとの結婚を報告

27日、ネット配信限定のテレビ局『ゼロテレビ』にて、
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史
自らが、CEO(最高経営責任者)に就任、
初回は「めちゃ×2ユルんでるッ!」を放送。

番組終了間際、相方の矢部浩之さんが登場し、青木裕子アナと
「結婚しました」と報告。

矢部さんは「区役所行ってきた」と婚姻届を出したその足で番組に登場し、
重大発表を行った。

「ゼロテレビ」の開局会見の際、
岡村さんは「僕の結婚はもちろん、相方(矢部浩之)の結婚もいち早く放送します!」
と語っていた通り、第一報を伝えた形となった。

 

99yabe.jpg

その後、マスコミ各社へFAXで入籍を発表した。

矢部さんは「この度、私矢部浩之は青木裕子さんと入籍致しました。
恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、
真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。
彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。
勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。
これからもより一生懸命努力して参りますので彼女共々、
よろしくお願いいたします。
あっ、岡村さんお先に・・」
とコメントしている。

妊娠はしておらず、挙式、披露宴は未定だが、
親族のみでの挙式を考えているという。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉沢悠&桐山マキ ひな祭り婚!?画像&プロフあり [芸能]

桐山マキさんが、吉沢悠さんと雛祭りに入籍していたことが分かりました。桐山.jpg吉沢.jpg


「僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、
今、大きな喜びを感じています」という
吉沢は「妻も私と同様、芸能活動をしているので、
互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、
これから手を取り合って、 生涯を共に過ごす道を選びました」と
結婚を決意した理由を明かした。 さらに「まだまだ若輩者の我々は、
支えて下さる関係者の皆様、
ファンの皆様のおかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、
今まで歩んでこれました。
これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので
宜しくお願い致します」とコメントしている。

立派な大人のコメントですね。
世間では、収入も少なくなり結婚どころか、生活も
まま成らない独身が多い中で、芸能界の結婚話が最近目立ちますね。

桐山マキさんのプロフィール

名前:桐山マキ
生年月日:1981年2月6日(32歳)
出身地:大阪
身長:1m65㎝
スリーサイズ:B84 W56 H87

2005年から3年間雑誌『PINKY』で専属モデルを務める (雑誌『PINKY』は、現在廃刊) これから、新婚生活を楽しんでください。
美男、美女カップルなのでかわいい赤ちゃんが期待します。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】やしきたかじん「AKBのかわいさはクラスで28番目」発言は、褒め言葉かも。AKBは親しみやすさとかわいさを兼ね備えてます。 [芸能]




 

 

やしきたかじんさんの「AKBの顔はクラスで28番目」という発言が

注目されています。

しかし、実はたかじんさんの最大級の褒め言葉なのでは?と感じます。

まず、比較が学校のクラスの女の子と言う点。これはAKBが
ファンとの触れあいを大切にし、
親しみやすい存在であるこということでしょう。

次に、28番目という言葉。たかじんさんの時代はおそらく1クラス50人少々のはずです。
男女比を半分とすると、28番というのは女子の中で最下位を意味します。

ただし、小学校や中学校の時、本当につきあいたい女の子がいた場合、
親しい友人以外には本音を言わず、
その逆のことを言った経験のある方は
いらっしゃいませんでしょうか?

私は言ってました(笑)。
そう言わないとライバルが増えますので。

また、いじめられていた私は
いじめっ子にその女の子を狙っている人がいたら、
ますますいじめてくるかもしれないという恐怖心がありました。

つまり、本当はかわいい、できればつきあいたいと思っていますが、
その女の子と付き合うことを狙っている男子を
増やしたくないのです。

ということで、やしきたかじんさんの発言の真の意味は、
「AKBは私がとてもかわいいと思っている女の子です。」

それも、なんとかうまい戦略を練って
自分がおつきあいしたいと考えるほどのかわいさをもっています。
という、たかじんさん最大級の褒め言葉のように感じます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

60歳で隠居!?所ジョージ、親友明石家さんまが意識した還暦 [芸能]

60歳で隠居!?所ジョージ、親友・明石家さんまが意識した還暦

所ジョージや明石家さんまのような大御所芸人が60歳、還暦を境にテレビから消えるような
発言をしているとの事です。お二人とも再来年には還暦です

還暦を超えた人がやるテレビなんて魅力ないもん!
とおっしゃられているそうですが、

今のように少子高齢化した社会では、
老人と主婦がテレビのメイン視聴者ですし、
お二人の感性は今後も丁度合うとは思います。

若い子は若い子のテレビがありますし、
それ以前に若い子がみんな集中して観る番組自体が
スポーツの国際試合位でしょうけど。

還暦超えた人がメインになって面白く無いという事は無いと思いますね。
ただ、多趣味な所さんの場合は、第二の人生を歩む方が、
本人にとっても幸せな感じはします、
最近はもうテレビでも覇気も無いですし、
あえて一歩引いてる感じがあります。

さんまさんは、まだまだ行けそうです、長寿番組が終わったと思えば、
すぐに新しいヒット番組に恵まれる感じですし
まだまだ需要はあるのでしょう、
まだまだ何だかんだ言っても、
若者から老人まで顔を覚えている数少ない方ですし。
ヨボヨボになっても続けて欲しい所ではあります。

笑点の師匠連中のように、ご高齢な方がテレビに出るのはニーズがあります。
笑点より視聴率取れる番組なんて少ないですし。
仮に再来年、いきなり二人がテレビから消えたら寂しいですね。
あまりテレビ見ないですけど・・・
二人は30年来の友人で本当に仲が言いそうです
所さんがこんな歌出してたので紹介します。

『明石家さんまさんに聞いてみないとね』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東京2013桜は見おさめ [生活]

東京2013桜は見おさめ
今年の桜の開花が1週間も早かったそうですね。
サクラ.jpg
卒業式に桜が咲いていると言う
サプライズもありましたが、

中には困っている人もいる
のではないでしょうか?

東京では入学式の写真には
桜がつきものですが。
今年はどうやら桜なしの入学記念写真になりそうなことも有り、

公園の桜の木の下でランドセルに制服姿で記念撮影をしている親子を見かけました。
大半の方は桜なしの入学記念写真になってしまいそうですね・・・


又、企業にとっても花見の場所取りは新入社員の仕事と決まっていますが、
今年は花見が早く4月入社の新入社員がまだいないので、

一番の若手、つまり去年入社の社員が
もう一度花見の場所取りをやらされるのでしょうかね。
お気の毒です。

東京の桜は、次の土日には散ってしまいますね。
入学式を迎えるご家族の方には、記念撮影お薦めです。
それにしても桜祭りとか、
お花見とかのスケジュールが狂って経済的には影響があるのでしょうか?

日本の桜は外国でも有名ですよね。
数年前にドイツの映画で『HANAMI』と言う映画がありました。

妻と日本の桜を見に行こうと約束していたのに、
その妻に先立たれて自分一人で日本へ桜の花を見に行く初老の男性の物語です。

この男性の様に日本の桜を楽しみに外国から観光へ来る方も多いと思います。
もし桜が散ってしまっていたら思うと申し訳なく感じますよね。

そう言う方達には京都と、北海道の方へも旅行してもらわなくてはなりませんね。
とにかく今年は雪はたくさん降ったと思えば、
桜は早く咲いて、天候に随分もて遊ばれている様に思えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相棒シリーズ X DAY 本日上映 [ニュース]

「相棒シリーズ X DAY」が上映となります。


相棒シリーズは全般的に大好きなので、
この上映を私は心待ちにしていました。
映画館で見に行きたいのですが、

そのX DAYの上映期間がいつまでなのか気になっています。


上映期間が分からなくても、近いうちに必ず見に行くつもりです。


相棒シリーズの主役といえば、
川原和久さんが演じる伊丹刑事と田中圭さん
岩月刑事が主役となります。


伊丹刑事というと、
相棒の中で寺脇康文さんが演じる亀山薫に「特命係の亀山~」と
バカにするような言い方をする事が多いのですが、
私はいつもこのシーンを見て「ぷぷぷ」と一人で笑っています。


伊丹刑事と亀山薫がやりあってるシーンは、
相棒の中でも見物かも知れないし、
私の中では好きなシーンでもあります。


その伊丹刑事が今回の映画の主役となるのだから、
どんな内容になるのか期待したいものです。


相棒シリーズ X DAY 内容は?

ある男性の死体が見つかったという所から始まる事になります。
インターネットの公式サイトなどであらすじを大雑把に読みましたが、
正直言って内容的に難しそうだと思いました。


内容は難しいのですが、
伊丹刑事と岩月刑事がどんな風にして操作して、
解決に導くかじっくりと見たいものです。


映画でしか見れない伊丹刑事の一面がどんなものなのか期待し、
X DAYを見に行く時を楽しみにしています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

仲里依紗妊娠4カ月 中尾明慶と4月に入籍 子供嫌いなのに大丈夫? [芸能]

子供嫌いな仲里依紗さんが妊娠4カ月!!
中尾明慶さんと4月に入籍予定だけど大丈夫なの?



ぶっちゃけ私こどもすきじゃないんですあんまり!!
なんて言ってる人が、妊娠しちゃいかんでしょ?

動画では、2人の時間を楽しんでから子供がいいなって言っておりますが、
いきなりデキ婚でこんなはずじゃなかったとか言いそうですね。
自分の子供は別ですよね?仲さん?
中尾さんもこの動画見たら泣いちゃうよ。。。
先行き不安ですね・・・






3月21日発売の女性セブンによりますと
以前より交際中の仲里衣紗さん(23才)と中尾明慶さん(24才)が、
4月にも入籍する予定だと報じています。

芸能関係者の証言を記事では紹介しています。
2月4日、中尾の母親の誕生日直後の仲の妊娠が発覚し
「現在4ケ月に入った所で、4月に入籍するそうです」ということです。

深夜デートとお泊りが昨年11月に報じられ交際が明らかになった2人
出会いは、2010年の映画「時をかける少女」でその後、
NHKドラマ『つるかめ助産院』で再共演3ケ月間の沖縄ロケで急接近。

当時、仲は、浅野忠信と交際中で、中尾は、元モデルの秋定麻紀子と交際中だった。
中尾は昨年5月、仲も昨年9月に破局し、その後交際に発展した模様だ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ現在2013(林下清志さん)小豆島整骨院閉鎖し離婚へ [芸能]

ビッグダディこと林下清志さんが、小豆島で営んでいた整骨院を閉鎖したそうです。

17歳年下で5人の子を持つシングルマザー美奈子さんと再婚、
2年前の秋に小豆島へ移住し
「島の接骨院」を開業し1年と5カ月で閉鎖することになったそうです。

閉鎖した翌日今春から高校生になる4男と2人で、
清志さんの生れ故郷の岩手県に出発しました。
小豆島に居る清志さんの残りの連れ子3人(2女・3女・4女)はひとまず島で留守番、
今後一家は、小豆島を出て岩手県に生活拠点を移すそうです。

最近、清志さんの夫婦関係の危機がありました。
昨年12月のテレビ放送で、別居が発覚。
美奈子さんは、クルマで30分ほどの距離に5男を除く4人の連れ子と
清志さんとの間に生まれた女児と共に移り住んだ。

1月2日の番組では、美奈子さんの「同居出来ないなら、離婚します」発言に
清志さんは「俺の決心は、揺るがない」と同居を拒否。
離婚の話し合いが進んでいる様子が描かれていた。

その後、2人の関係はどうなったのか?
(親しい友人)
「まだ、籍は抜いていませんが、離婚は確定したそうです。清志さんが島を出たら、
美奈子さんは連れ子と一緒に九州に引っ越す予定だそうです。
整骨院の閉鎖と引っ越しは、子供たちの新学期にあわせ、この時期になったそうです」


この番組を見ていると本当に子供たちが可哀そうです。
親の都合であっちに行ったりこっちに行ったり、
小豆島に引っ越す時も、もう直ぐ引っ越さなければいけない、
でも引っ越す所が決まっていない・・・

なんて事もあったし、清志さんもう少しおとなになろうよ
前妻の佳美の時は清志さんは凄く立派に見えたんだけど・・・

再婚してから意地っ張りな子供に見えてしょうがない・・・
林家の子供達よ!
立派な大人になって下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。