So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ
前の10件 | -

成田緑夢 動画 ソチ五輪代表 3兄妹 末っ子 五輪代表 [スポーツ]



成田緑夢が14年ソチ五輪、新種目のスキー・ハーフパイプ(HP)
 の代表入りしました。

ハーフパイプは、昨年11月下旬の始めたばかりだが、
 1月と2月に計3のW杯に出場。

2月のソチ五輪テスト大会では、
24位など2度の30位以内の成績などが考慮され、

全日本スキー連盟から世界代表の推薦を受けたそうです。
緑夢.jpg

連盟の林辰男フリースタイル部長は「始めたばかりでこれだけ滑れて
スピードもある面白い逸材。
世界選手権では自分の力を試してほしい」とコメント。

                                         
現在、緑夢君は、世界ジュニア代表選考の国内合宿に参加中で、
来季の目標にソチ五輪出場を揚げたうえで、「最終目標は、夏と冬の
五輪に何度も出て人間国宝になる事」と、夢も揚げた。




兄妹には、06年トリノ五輪代表の兄・成田童夢、姉・今井メロを持ち、
3兄妹が五輪代表とは凄いですね!
姉の今井メロは、指導方法の違いなどから父・隆史さんが代表を務める「夢くらぶ」から離脱し
本名も「成田夢露」から親権を持つ母親の苗字である
今井姓とし「今井夢露」に改名したそうです。


彼女の人生も壮絶で2回の離婚、2児のシングルマザーで、
離婚、闘病、強姦、中絶、整形、生活保護
と、凄い言葉が並んでいます。父・隆史さんは、立派な父親のように見えますが、
この辺、しっかり教育しなければいけなかったのでは?

夢が大きい事は良い事ですが、スポーツ選手で人間国宝ってなれるんですかね!?
国民栄誉賞なら知ってますが・・・



成田 緑夢(なりた・ぐりむ)1994年2月1日、大阪市生まれ、
19歳、167センチ、52キロ大阪・上宮高卒、

父・隆史さんの指導で、ウエークボードは5歳から、1歳から始めたスノーボードでは
98年長野五輪のデモンストレーターを務めたそうです、

五輪出場の目標は14年冬季ソチでは、スキー・ハーフパイプ(HP)
16年夏季リオではトランポリン

がんばれ!めざせ金メダル!!


エジプト ルクソールで熱気球が炎上墜落 動画 日本人観光客4人含む19人死亡  [ニュース]




世界的な観光エジプト
ルクソールで観光客らを乗せた熱気球が炎上し墜落



事故があったエジプト南部ルクソールは、
首都カイロから南に約600キロ離れたナイル川沿岸の観光都市で
ツタンカーメン王の墓がある
『王家の谷』、『ルクソール神殿』、『ハトシェプスト女王葬祭殿』など、

数多くの大規模な遺跡が残されており、
これらの広大な遺跡群を熱気球で上空から一望でき、
日本からも多くの人が訪れる人気ツアーだという。


気球には観光客20人とスタッフ1人の合わせて21人が乗った
熱気球が炎上、墜落したもので、
日本人4人を含む19人が死亡、2人が負傷したという。


ルクソールの病院医師は「3人のけが人を受け入れて、
そのうちのイギリス人は、手術後、すぐに亡くなった。
病院の遺体安置所には、8人の遺体がある」と話した。

26日夜、ツアーを企画したJTBの子会社、
JTBグランドツアー&サービスは、会見で、
日本人2人の死亡を確認した事を明らかにした。

午後7時すぎの会見では、「亡くなられたお客様は、
添乗員が確認出来た段階では、2名様。

東京在住の60代の夫婦でございます。あと残り2名様の安否などは、
まだ確認中でございます。

只今、私どもの添乗員が4つの病院を回って、ご遺体の確認、
もしくは、安否の確認に向かっております。」と発表した。


日本政府は、カイロの日本大使館職員を急きょ、現地に派遣
今後、くわしい事故の状況や日本人の安否などについて確認を行う予定。


料金所で大破!!トラック事故 自動車クラッシュ 動画 [クルマ 動画]



料金所で乗用車が、ETCレーンでカードの入れ忘れなのか、
それとも、ETCを取り付けていなかったのか分かりませんが、


ゲートが開かず、停車して居るところに、後ろからトラックが突っ込んでくる恐怖!!
映像は、海外も物もはいっていますが、スピードの出し過ぎには注意しましょう。
安全運転と自動車保険の加入で安心と安全を確保しましょう!

ETCを装着している方はわかると思いますが、ETCは本当に便利ですよ!
私も一時、取り付けに悩みましたが、ちょうど今の時期(2月~3月)は、
クルマの割引率が高く、クルマの買い替え時期に、
割引がかなり多かったので思い切って取り付けました。

もしまだ取り付けていない方がいらっしゃれば絶対に取り付けて損はありません!
料金所の煩わしさもなくなります!


熱い日、寒い日や雨の日に窓を開ける必要がないのがとても良いですよね!
また、各地で高速道路のETC割引などの割引サービスも受けられます。

クレジットカードをお持ちの方なら、クレジットカード会社に連絡すれば、
簡単に作ることが可能です。

クレジットカードが作れない方は、家族のカードで作ってもらう事も出来ると思います。
ETCを装着してカードを挿入し、安全運転にこころがけ、ドライブに出かけましょう!


エスティマ全損 雪道事故! 修理代170万円、相手はインプ 動画 [クルマ 動画]




この時期スキースノーボードに出かけられる方が多いと思います。
首都圏にお住まいの方は雪道にもあまり慣れていないので、
特に注意が必要です。安全運転と自動車保険に入りましょう!

注意していても、映像のように向こうから来てしまっては、
コチラはどうしようも有りません。

コチラのクルマは、エスティマハイブリッドだそうです。
そして横滑りしながら、向かって来ているクルマは、インプレッサのようですね。

どちらも4WDで雪道には強いクルマです。
この雪道にスタットレスもチェーンも装着していないとは考えられないので。

スピードの出し過ぎが原因なのでしょうか?
それとも4WDを過信し過ぎなのでしょうか?

過失割合はインプレッサ:エスティマ(100:0)だそうです。
エスティマの方は、良かったですね。ドライブレコーダーのおかげかな?

インプレッサドライバー自動車保険が、だいぶ高くなるのかな?
いくら安全運転していても起こってしまう事故でした。



皆さんも雪道には、スタットレスやチェーンを装着して安全運転気しましょう・・・
又、帰りの高速道路では居眠り運転の恐れがあります。

サービスエリアなどで十分休んでから帰りましょう!
そして自動車保険にも入りましょう!


自動車事故の処理中に撮られた横転したクルマをクレーンで移動する時に白い影 [恐怖・不思議 動画]



自動車事故の処理中に撮られた映像です。

横転したクルマクレーンで移動する時に白い影がっ!!

あれは何なんでしょうか?


桜井翔 動画 2013女性に聞く恋人にしたいランキングTOP10首位 [芸能]




女性に聞く『恋人にしたい有名人』ランキングで、桜井翔(嵐)が首位を初獲得!!

向井.jpg福山.jpg

 

 

 

 

 

 

 

1位  櫻井翔 (嵐)

2位  向井理

3位  福山雅治

4位  西島秀俊

5位  松本潤 (嵐)

6位  相葉雅紀 (嵐)

7位  生田斗真

8位  大野智 (嵐)

9位  松坂桃李

10位 二宮和也 (嵐)


は全員TOP10入りを果たしました。
おめでとうございます!!
2013年約3カ月間を振り返るだけでもいろいろなニュースがありました!

24時間テレビ初の2年連続メインMC
DVD総売り上げ・連続首位・通算首位で歴代首位
DVD総売り上げ700万枚突破
新作DVDが3週連続首位で史上初
ブルーレイ年間売上初の800億円超


などなど沢山の快挙、記録がありました。
2013年まだまだの記録が作られる事でしょう!

2位向井理さん
向井さんもう1歩でしたね。ドラえもんの声優がんばって下さい。


3位福山雅治さん
私は長年ランクインしている福山さんが本当のトップなのかと思います。

西島.jpg
そして、わたしが、気になったのは、
圏外より4位にランクアップした、西島秀俊さんです!
八重の桜ご覧になってますか?

西島さんは山本覚馬役にハマっているんです^^
八重の桜で見せた西島さんの肉体美にウットリです
またあの笑顔もとても素敵なんです^^


全体的にランクインした顔ぶれをみると、
お笑い界もそうですが、


なんとなくワイルド系よりマイルド系が人気あるな~
と思いました!

それでは^^ノシ


剛力彩芽 事務所 歌手デビュー!!その歌声は!?動画 [芸能]



ついにと言いますか、ここまでやりますか?
動画をご覧になりみなさんはどうおもいますか?
歌手デビューですよ!
また事務所のゴリ押しですか!?とネット上で批判もありますが、
なぜこんなにゴリ押しされているのか?その理由は?


多数のCMに出演し、月9ドラマ 『ビブリア古書堂の事件手帖』での
主演に抜擢されるなど
毎日のようにTVに出ていますが、月9ドラマでは、
剛力はミスキャストだ!原作とイメージが全然違う!
と批判されております。


いろいろ批判されているにも関わらず、露出が減らない理由は、gourikiimage.jpg
他のタレントに比べギャラが格安なんだそうです。

だから、この不景気に何処の企業もコストを抑え、
知名度のあるタレントを使いたいワケです。

発売中の「週刊文春」(文藝春秋)の記事で
「”人気女優“最新ギャラ番付”」では、

一昨年に『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が大ヒットした
松嶋菜々子(39)は連ドラ主演1話あたり350万円以上、
ドクターX ~外科医・大門未知子~』
(テレビ朝日系)が好調だった
 米倉涼子(37)は1話あたり250万円、
上戸彩(27)や宮崎あおい(26)、北川景子(26)
若手トップグループは200万円クラス、
吉高由里子(24)、石原さとみ(25)、黒木メイサ(24)らは、
180万円クラスとなっています。



そんな中、剛力は100万円以下という破格の格安ギャラだという。
あれだけの露出がありながら、なぜここまで安く使えるのだろうか。

剛力と同じオスカープロモーションの武井咲(18)は、ギャラを押さえて実績を積み、
CMで稼ぐ」という戦略をとっています。

オスカーは結婚した上戸の後継者候補として二人を強力にプッシュしていますが、
看板に育てるための下準備ともいえますね。
視聴者から見れば『ゴリ押し』ですが、
「安く使えて大手プロのプッシュもある彼女たちの露出が増えるのは当然です」
芸能プロ関係者)(メンズサイゾー)

三浦マイルド ネタ R-1ぐらんぷり2013 予選 動画 [お笑い動画]


三浦マイルド.jpg
三浦マイルド ネタ R-1ぐらんぷり2013 予選 動画 

モテない!、お金ない!、人気がない!

とナイナイづくしの3拍子揃った
この男と紹介されていますが、
今じゃ、3拍子くずれてしまいましたね~

今は、
人気あり、近々お金あり、迄は確定ですね^^
あとは、モテない<= ココが問題なんです

あのあたまもうちょっと何とかなりませんか?
三浦マイルドさん!!
そのうちお金でなんとかなるのかな!?
でも、あのあたまがトレードマーク
になるのか、 芸人だからOKなのか!!

それでは、今の人気の足がかりになった 

三浦マイルド 広島講座 ご覧ください。



             ほいじゃあの~!!^o^ノシ

要 潤 結婚!お相手の美人元タレントとは?【画像】 [芸能]

俳優の要潤(31)さんが結婚することが18日にわかりました。
kaname image.jpg お相手は美容関係の会社経営をする
同い年の元美人タレントと、発表がありました。

こうした報道があり所属事務所も要潤さんが結婚に向けて
準備を進めている事を認めたそうです。

要さん本人もTwitterで
沢山のメッセージありがとうございます。嬉しいです。
所属事務所からの文言もありましたように、まだ準備段階です
』と認め、

今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守っていただければ幸いです。
このTwitterもこれまで通り続けていきますので、応援宜しくお願い致します。

と、ツイートされています。

で、皆さんが気になるのはやっぱりお相手ですよね?
調べましたよ~


まだ確定ではありませんが、
多分この人ではないかと言われている有力候補が、尾藤ゆう(尾藤祐子)さん
美容関係とありましたが、フラワーデザインの会社を経営していて、
有名人のブライダルの装飾などを手掛けているそうです。
岐阜県出身、1981年生まれで、元プロ野球選手の尾藤竜一選手は弟さんだそうです。

そして画像は、こちらです!!

尾藤image.jpg 元美人タレントって表現がひどくないですか?
凄く気になりました!
もう美人じゃないって事?
美人の元タレントとかもっといい表現あったんじゃないのかな!?


キンタロー。光浦靖子と念願の共演ダウンタウンDX2月28日放送分 [TV・ドラマ]

キンimage.jpgダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2月28日(木)放送分に、キンタロー。が初登場。
昨日2月14日、都内スタジオにて番組収録が行われた。

オープニングコーナー
「見たい!見せたい!スターのDX」で、
キンタロー。はさっそく自己紹介代わりに
元AKB48・前田敦子のモノマネを披露。

また今回はゲストに、キンタロー。が得意ネタとしている
光浦靖子もオアシズとして登場しており、
念願の初共演を果たすこととなった。

「スターの幸せお買い物ランキング」コーナーでは、
AKB48風衣装の別パターンも初公開するキンタロー。
本人の前で繰り広げる光浦のモノマネを含め、
その活躍ぶりをぜひお楽しみに。

お笑いナタリーでは番組収録後、キンタロー。に話を聞いた。
キンタロー。のコメント


――「ダウンタウンDX」初登場のご感想をお聞かせください。

ずっと小学校から見てたダウンタウンさんだったので、
すごく緊張するだろうなと自分の中でピリピリしてたんですけど、
収録が始まってみたら温かい空気を感じたので安心できました。

「ガキの使いやあらへんで!!」の「山-1グランプリ」で松本さんとはお会いしていて、
そのときは独特な空気でしたが、今日は楽しく参加できました。


――光浦さんとの共演も印象的でした。

初めて対面できました。一番最初にモノマネしたのは光浦さんだったので、
すごく嬉しかったです。
「やっと会えた!」と思いました。
本当に優しい方で、光浦さん側から事前に「どのメガネを持ってくるか教えて?

そしたら私が合わせるから」とスタッフさん経由でおっしゃっていただいていて。
お会いしたら、実際に赤のメガネをかけてくださってたんです。

――キンタロー。さんのメガネに、光浦さんのほうが合わせてくれたんですね。

そうなんです! 私が赤のメガネを使ってたんで、
それと近いものをわざわざかけてくださった。
すごく嬉しかったです。
光浦さんは「なんかあったときは一緒にフライングゲットやろう」
とも声をかけてくださいました。


――関根勤さんも隣に座っていらっしゃいました。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のときも審査員で、
先ほども「あのときはダントツだったよ!」って
声をかけていただきました。

「R-1ぐらんぷり」でも、とても優しさのあるコメントをかけていただきました。

あと中尾彬さんも「行列のできる法律相談所」の
新人が集まる企画で私を一番に選んでくださって、
「俺も(AKB48の)『ギンガムチェック』のPVに出てるんだよ」と話しかけてくださいました。


――共演者に恵まれた収録だったのでは?

とてもラッキーだったと思います。

――次に「ダウンタウンDX」に出演される場合、何かやりたいことは?

浜田さんとは今日初めてご一緒させてもらって、
ツッコミを自分に浴びせてくださったのがすごく嬉しくて、


もっと「腹立つわー」と言われるような何かを提示していきたいなと思います。
今日は「ズルいわー、その顔」と言ってくださったので、そこを極めたいなと思います。

出典お笑いナタリー



キンタローさん仕事楽しそうですね^^
その顔極めて下さい!がんばれ!
「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2月28日(木)放送楽しみですね^^

前の10件 | -
- |2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。