So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫 4月に出産していた!父親は?結婚は? [芸能]

 フィギュアスケートの安藤美姫がテレビ朝日「報道ステーション」で
4月に女の子を出産していた事を告白!




インタビューの中で父親は公表はしていませんでしたが、
話の流れ的には、コーチのモロゾフさんではないかと思います。

モロゾフさんと別れた後に妊娠している事が分かり、
赤ちゃんと『さよなら』することが出来なかったのではないでしょうか・・・

逆算すると昨年6月、7月頃に親密な関係があったのは、
モロゾフさん以外にはいないと思います
まさか一夜限りの人と言う事は無いと思いますが・・・

因みに、赤ちゃんの名前は『ひまわり』ちゃんだそうです。
ひまわりは、ロシアの国花だそうですが、なにか関係はあるのでしょうか?

今年5月に南里康晴さんと熱愛同棲中とフライデーされていました。

もし、南里康晴さんが父親なら既に結婚していることでしょう・・・
なので、同棲はしていても父親ではないと思われます。

子供が出来ているのに親族が反対しているとか悠長な事は言って
られないとおもうのですが・・・

安藤美姫さんが、来年のソチ五輪を目指し五輪後に引退スルそうなので、
そのあと結婚発表となるのでしょうか?
それともこのままシングルマザーでいくのでしょうか?

オリンピックと育児の両立はとても大変だと思いますが、
がんばって貰いたいですね!
ーー関連記事ーー


安藤美姫 娘 父親 誰 氏名公表しない

安藤美姫 子供 父親 南里康晴




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。